HEAT-SOFT ナース姉妹の夜の玩具はボク! 特設サイト 物語紹介

HEAT-SOFT >> ナース姉妹の夜の玩具はボク!

ナース姉妹の夜の玩具はボク!物語紹介見出し

 

「玩具にされて、超幸せ!? もどかしい、でも気持ちいい!」

 

意識がないと思いこんでいる看護婦たちは、勃起しているボクの肉棒を弄び続けていた。

しかし、身動きできないだけで、ボクの意識ははっきりしているのだ。

 

いつもボクを弄ぶのは、病院でも評判の美人看護姉妹。

もっとも、悪いのは姉の方で、妹さんは治療の一環だと騙されているだけなんだ。

密かに好きだった妹さんに弄ばれるのは、気持ちいいけど屈辱的だ!

 

止めてくれと言いたかったが、色々あって上手く切り出すことができなかった。

 

そんなことが数日続いたある日、ついにボクにも我慢の限界がきた。

これ以上玩具にされたくないと、ボクは密かに退院を決意する。

 

しかし、その時ボクは、あの姉の独り言を聞いてしまう。

ボクの肉棒を弄ぶのは、妹さんの男性恐怖症を直すためだというのだ。

妹さんにボクの肉棒を触らせるのが、治療だと?

そんなの、信じるとでも思ってるのか?

 

なんて、大方の予想を裏切って、ボクは病院にとどまることにした。

だって、あの妹さんのためなんだし、仕方がないじゃないか!

 

(C)2008 HEAT-SOFT All rights reserved.