story
ストーリー

いつの頃からか、世間が寝静まり放送の終えたTV画面に、突如魔法少女の犯される映像が流れるという噂がネット上に広まっていた。

悪と戦う魔法少女がアイドル化されている今の時代において、その噂は過去によくあった芸能人の都市伝説のようなものとして、笑い話になっていた。

だがその噂は真実であり、流されている映像は主人公が所属する悪の組織による仕業であった。

世界を征服する力がありながら、それにはまるで興味を示さず、ただ「魔法少女」を陵辱することを目指す主人公たち。

正義の象徴である可憐な魔法少女が、様々な方法で乱暴され、陵辱された。

その姿が、次々にTVや動画として流され、視聴率や再生数は増加の一途を辿った。

そしてついには主人公たちを影ながら支持する勢力すら現れ始める。

彼ら「一般男性」は、命をかけて平和を守っている少女の動画を「消す」ことはせず、それよりも「抜く」ことを望んだのである。

そんな彼らの望みに応えるために、改造人間である主人公は、一般男性たちの期待の表れである「悪の視聴率」を伸ばすため、今日も様々な者に乗り移り、分身しながら魔法少女を陵辱するのだった。

  「お前たちも本当は、魔法少女のイクところが見たかったんだろ!?」